すえのぶクローバー歯科医院 | 当院について | はじめまして



はじめての方へ
はじめまして


<医院の特徴>
すえのぶ歯科クリニックのページをご覧いただきありがとうございます。現在、「痛みがある」、「何となく気になる所がある」など、何かお口の中で悩みを抱えていらっしゃるのでしょうか。

あるいは、「症状はないが、しばらくお口の中をチェックしていないので気になっている」と思われているでしょうか。いづれにせよ、何か不安をお持ちの方、ぜひご安心して来院して頂ければと思います。

痛み、急性症状があれば優先的に処置を開始しますが、当院では個人に合わせたオリジナルカルテを作成し、トータル的に治療を行っていきます。そこで、初診時は少しお時間を頂き、お口の中を全体的に診察、問診させて頂きます。

「病院に行くと、伝えたい事をすべて伝えることができない」という方も多いかと思います。ご自宅などでゆとりをもって別紙問診票に記入してお持ち頂いても結構です。

当院では歯科治療を通してあなたの健康増進へ寄与できればと考えております。


<初診患者様へ>
当院は予約優先制となっており、初診時には通常の治療より少し長めにお時間を頂いて問診、診察しております。あなたのお時間を確保するために、ご予約頂くことをお勧めします。

ただし予約優先ではございますが、急患の方も診療させて頂きますので、受診ご希望の際には、まずお電話にて予約状況のお問い合わせをお願い致します。

予約をされていない際には、待ち時間が生じる場合がありますので、ご了承のほどお願い致します。外傷、強い痛みがあるなど、緊急の場合は例外となります。


<受診時の持ち物>
・健康保険証


> 当院について一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
リバティ池善
多目的スペースupa
KARAKARA沖縄
イセザキランドリー
スマイルコンタクト天下茶屋店